アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的に引っかからない方法教えてください

A 回答 (7件)

デブで不潔になればOK!

    • good
    • 1

体を預けなければいい。


すけべは結婚してからって。
    • good
    • 0

焦って男を探さない


簡単に男と寝ない
結婚がすべてと思わない
事です
    • good
    • 0

物事の判断に際しては


必ず
感情優先ではなくて、理性を優先させることができる人であることが
必要最大公約数的絶対条件でしょう。

この意味を、完全理解し納得の上
実行・実践できるか否かがまず問題。
    • good
    • 0

“避妊したくないけど、妊娠したら責任取れる?”と言ってみましょう。


そこいらの無責任な野郎だったら、尻込みするはず・・・
それでもOKしたら、“念のため、身分証明書を見せてね”とダメ押ししましょう。
    • good
    • 1

まず似たような前科がある人、そういう噂がある人は避ける。


他は判別不可能でしょう。
でも体目的といっても全然タイプじゃない子は引っ掛けないと思うので、上手くいく場合もあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

よほど身体目的と思わせるアピールされてない限り無理。


コミュニケーションの中で見定めるしかない。
見定めた後に「身体目的なやつに引っかかった」と後悔することになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A