dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千代田区在住29歳社会人で運転免許取る必要ありますか?

A 回答 (5件)

それは自分の今後のライフスタイルを考え、自分自身で決める事。


まぁ『都内だし免許証なんて取る必要なんてないよね?』と聞いてしまう人の多くは取る事に対してビビッて取らない(取らなくても良い)理由を後付けしてしまう。
    • good
    • 0

日常生活での必要性は薄いでしょうね。


しかし旅行などでレンタカーを借りるなど人生の多様性を考えるなら持っていても良いと思います。若い時の方が取得の難易度も低いと思いますし。
    • good
    • 0

私生活では不要かもしれませんが、輸送業はもちろん営業などの仕事は車を運転するのが当たり前です。

ですのでケースバイケースでしょう。
    • good
    • 0

千代田区在住で車を運転している人は希(感覚です)だとは思います。


ですが、必要の有無はあなたのライフサイクルが決める事です。
    • good
    • 1

ないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A