アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式投資で億り人になって風俗の女性を1億で買いたいのです。投資の本やFXの本を読んでみたんですが難しくてさっぱりわからん。パソコンもありスマホもあり貯金も600万あります。アプリもXMという海外のFXアプリもダウンロードしました。楽天証券も手続きしてニーサも始めてます。
成長株をどうやって探せばいいのか。
テスタさんの動画やまあくんの動画を参考にしてますがやっぱりよくわからなくて怖いです。

A 回答 (3件)

XMいいと思います。


どん欲になり
嵌りすぎ注意です。
    • good
    • 1

テスタなんか参考にしてるようじゃダメ

    • good
    • 1

>成長株をどうやって探せばいいのか



上場企業のインサイダーな情報は
風俗に通い、風俗の女から聞き出すのですよ。
「こないだ任天堂の社員が来たんだけど、
今年、生成AI事業に乗り出すみたいよ」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A