アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなフツメンや普通の年収の男でも彼女出来てるのに、顔そこそこ良くて将来性もある自分に彼女ができたことないのって何故だと思いますか?
告白したこともないし女の子と話したこともほとんどないです。
話す勇気もないです。
フツメンの友人が彼女の話とかしてると、なんでこんな顔なのに女性が好きになってくれるんだろうって本気で思ってしまいます。

A 回答 (6件)

苦手<繁殖 なら、ニーズに合わせて自分を変えられますよね?


頑張って下さい。
    • good
    • 0

女を獲得とか言ってるような性格の人、女は相手にしません。

残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獲得じゃないなら何になるんですか。
女は受け身でただ選ぶだけじゃないですか。男は選ばれるために必死なんですよ。

お礼日時:2024/01/06 01:54

話すこともできないほど女性が苦手なら、恋愛から距離を置いた方がいいのでは?


なぜ苦手なものにわざわざ近づこうとするのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繁殖したいからです。
苦手なのは自信がないからです。
自分が近寄って話しかけたらキモ、とか、童貞くさい、とか思われたりそれを女子同士で話し合って悪口言われたりするのが嫌だからです。

お礼日時:2024/01/06 00:45

いや、そんなことすらどうでもいい



今がダメなら明日出来ればいいです。

別に貴方は飛行機の操縦をミスって仲間を死なせたり多くの人を危険に晒した訳じゃない。

いくらでも、気軽に再チャレンジ出来ます。

女の子と話し方ことないイコール女友達いない。です。

友達もいないのに彼女出来る訳ないでしょうが。

見下すとか以前の問題。アホです。

物事には順番ってものがあります。

見下してもモテるやつもいますよ腹が立つことにね。

見下すかどうかすら、どうでもいいことです
    • good
    • 0

電車や公共の場でフツメンと呼ばれる?人は実は結構努力してるんですよ。


清潔感はもちろん、ファッションやいかに自分が素敵に見えるか相当努力していると思います。
プラスその人に、人としての優しさや男らしさ、誰よりも彼女を大切にする思いがあれば、どうなるかは言わずともという事になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。女性を獲得するための信念や執着、見習いたいですね。

お礼日時:2024/01/05 23:44

自分の質問をよく見ればわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ない、出会いない、卑屈で人を見下す性格。

終わってますね。

お礼日時:2024/01/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A