dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今年受験生です。みんなより少し早く、もう志望校が確定しています。みんなにこれを食べて受験頑張ってね!という意味合いでバレンタインを配りたいのですがやっぱり受験期にあげると受験受かった奴の余裕見せつけやがって……!みたいにイライラしちゃいますかね、、みなさんの意見をきかせてください!!

A 回答 (3件)

いいと思いますよ!


受験頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

受験の成功は5月ゴールデンウイーク明けです。


今は早すぎると思います。

余裕がありすぎて、逆にあなたが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は受験もう終わりました!!

お礼日時:2024/01/06 23:49

他の人がしていないことは辞めた方がいいですね


完全にマウント取っています
推薦とかで志望校が決まっているのならなおさらです
小子化の今
どこの学校でも入学金と協力金を払えば合格されるので
おつむの良さではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A