プロが教えるわが家の防犯対策術!

店舗にポケットティッシュ?が落ちていました。

拾って、使おうと思いましたが、
落とした人が困っているかと思い、
そのままにしました。

拾ってもいいですか?
皆さんなら拾います?

A 回答 (4件)

まあポケットティッシュくらいなら被害届を出すひとも居ないから大丈夫かと。

    • good
    • 1

街角などで配ってるポケットティッシュでしょうか?アレはガサガサなのでタダでも使いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は使うタイプです。

お礼日時:2024/01/06 14:05

現金や貴重品とかでないので、取りに来る事を考えてそのままにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拾ったら駄目ですか?

お礼日時:2024/01/06 14:06

店員さんに


コレ(ポケットティッシュ)
落ちてましたよって
言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、ポケットティッシュごときで…
って感じて、渡すの恥ずかしい

お礼日時:2024/01/06 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!