プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳で実家暮らし独身ってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

近々、結婚する可能性大です。

    • good
    • 1

人にはそれぞれ事情というものがあるので


他人がとやかく言う事ではないと思います
    • good
    • 3

ご両親のそばにいらっしゃる、優しい方なんだな、と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/01/06 20:22

無駄な出費をしなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 4

どう思う?


sjboy2さんの気持ちが一番大事ですよ。
今自身が独身であることに自信を持ってますか?
それとも後悔していますか?
はたまた・・・・何にも思わない?
なので、今自分に問うてみてください。
己が、独身であることに対して、どう思い、どうしたいか・・・
そして、今の自分に満足?不満足?
そによっては、今後の人生が左右され、自ら行動しなければなりませんからね。

※2024年に入って、マッサージ店の女性とは進展はありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日今年初めて会いました。お互い風邪引いていたり地震の事で、あまりはしゃぐのは憚られたのですが、僕は幸せでした。
向こうはわかりませんが。
ただ、ユニバのお土産買ってきてくれました。
嬉しいです。

お礼日時:2024/01/06 20:21

勤労と納税さえできていればOKです。


全く問題ないと思います
    • good
    • 3

別に何とも思いません。


独身の人なら、実家暮らしは当たり前なのでは?
私の周りには何人かいますよ。
    • good
    • 2

背景を書いてください


それだけじゃわからないです
    • good
    • 1

同じ質問を繰り返してうざいと思います。

    • good
    • 4

その状況に至った経緯が書いてないので何も思いません



たとえば結婚したけど死別して独身とか
親が高齢で介護のため同居しているとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A