プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真ってどうやって2枚つけますか??

A 回答 (8件)

べろーん 2枚舌かな

    • good
    • 0

例えばこういう事ですか?



コレは私の作ったケーキの写真ですが、pic collage と言う無料アプリで20枚までコラージュ出来ますよ。
「写真ってどうやって2枚つけますか??」の回答画像7
    • good
    • 0

情報少な過ぎ、、



のりか、ガムテープで、、

ね、

こんな回答になるでしょ

どこに!がぬけとるがな
    • good
    • 0

ここに2枚アップしたいのかな?


編集したのをアップするんだよ。
Androidならば
googleフォト→ユーティリティ→コラージュ
    • good
    • 0

写真を「2枚つける」という意味が分かりません。

    • good
    • 0

お湯に浸けるなら、40度位の温度に手で入れます

    • good
    • 0

二枚を並べて合成し、一枚のように仕立て上げた物を投稿します。

「写真ってどうやって2枚つけますか??」の回答画像2
    • good
    • 0

何がしたいのでしょうか。

万人にわかるように質問文を書かないと回答がつきにくいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A