プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行の日産ノート 1.2X
e-powerの9インチ、ディスプレイナビに
日産純正の前後ドラレコDH5-Sを中古にて購入したのですが
取り付けマニュアルが無くカプラ等が多くて
何方かご案内お願い致します。
販社に相談したところ素人が取り付けした場合には
一般保証の対象から外れると言われましたが
T社のサービスマンに依頼する事になり
こちらにて配線周りの情報があれば助かります。

A 回答 (1件)

基本的にはカプラーで接続できるようになってます。


ドラレコなら取付に慣れているなら説明書は不要だと思います。
日産の営業に言えばマニュアルは貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A