アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月6日に緊急事態を宣言!!! 今頃???

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240106/k10014 …

こんな宣言と指示 遅くとも1月2日に出せたでしょ???
今頃出して、今まで何をやっていたんでしょうか??? 正月でお休み?

ニュースなどでも石川県が最大の被害なのに、記者会見などの映像が流れたのを見たことがありません。 マスコミが取り上げないだけ? 昨年は 機密費の発言などで何度も出ていたんですけどね?
Xの更新で発信はしているようなので、東京に居てホテルで更新しているかもしれませんけど。

石川県では、ちゃんと毎日 被害報告や対策の指示などをやっているんでしょうか?

A 回答 (8件)

石川県知事は、ニュース番組で毎日のように登場しているけれど。


自分が知らないだけのことでは。
    • good
    • 0

彼とかれの側近は不眠不休ですよ


北陸石川在住です 物凄い誹謗中傷妬みですね不快です
馳浩は森喜朗のカバン持ち 馬鹿にするのも程々に
此の方の行動根拠エビデンス示して下さい
カバン持ちなどと言う職責有りません
違反警鐘も宜しいがが具体策有りませんかね
    • good
    • 0

県民向けの公式会見すら一度もやっていません。

こんな無能県知事では、能登の復旧も悲観的です。
    • good
    • 1

馳浩は森喜朗の鞄持ちですから。

まずは師匠の森喜朗にお伺いを立てて御裁可を賜らないと何もできません。
    • good
    • 2

石川県知事「人命救助に全力」 自衛隊ヘリで金沢入り


(2024年1月2日 1:49)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC011S90R00 …
    • good
    • 0

報道を観る限り出て来るのは国か被災地の首長。


被災地を抱える県知事は全く観た事がありません。
被災地に入って居る自衛隊も県知事による災害派遣要請に基づいて居るのか国の
指示による物なのか?
発災から一週間。
状況々々を会見で発信したのを未だ観ていません。
    • good
    • 0

知事や総理大臣の仕事は、防災服を着て役人が作った作文を


間違いなく読むことです

それ以外は新年会に参加することです
    • good
    • 0

やっているでしょう


あなたが殆どのニュース見ていたら見てるはず
知事の言葉より生存者の救助の絵で被っているだけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A