アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチを始め何台も購入しましたが、いまだに「これはいい」というスマートウォッチに出会えません。
お勧めのスマートウォッチを教えてください。
ちなみに、バッテリーは最低でも4日は持ってほしいです。

質問者からの補足コメント

• Androidです。

A 回答 (1件)

私は個人的にはGALAXY CASSICですね。

最新はClassic6
スマホがアンドロイドならこれがいい。
私が使用していたとはは、CLASSIC3の時だったので今のがどうなのかはわかりませんけど、バッテリーは3日間ほど持ってました。
バッテリーの持ちは、最初だけで1年過ぎたら劣化して使用時間は短くなって行きますからね。
なので2年ごとくらいにバッテリー交換はしないといけない。
ウォッチ自体が小さいからバッテリー容量が小さいので、基本バッテリーは長持ちしません。
機能の少ないスマートウォッチとか、液晶表示が汚いウォッチだと長持ちするでしょうけどね。
表示が綺麗で、多機能のウォッチは基本、バッテリー食うから持たないです。
GALAXY CLASSICは、時計の文字盤のデザインが何十種類もあるので
時計のデザインを気分次第で色々と買えられるのが良かったですね。
あとは、液晶画面が出っ張っていないのでぶつけても割れにくい設計になってるのも良心的

iphoneつかってる人は、アップル縛りがあるから必然的にアップルウォッチですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。