アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせをする事が本能の人間はアウトじゃないですか。


人間とは、多種多様だと思います。

例えば、自分や自分の大事な方々に、ずっと嫌がらせを続けて、人の心さえ持ち合わせていない人間をどう思われますか。

嫌がら人間が、いざ助けてくれ、と言ったら、助けますか。

むしろ自分は、金持ちではなくても、ただ真面目に一生懸命生きておられますお方の方を助けたいですね。

嫌がらせ人間とは。

好きな相手の恋人を妬み、その人を殺そうとしたり、彼らの仲を壊そうとしたり、相手に執ように嫌がらせを続ける。嫌がらせ人間はまともな仕事をする頭が無いから、仕事さえ出来ないでいるから、他人から詐欺や騙しで金を搾取しようとする。仕事も何も出来ないから、暇でしょうがないから、人に嫌がらせをしたり、構ってもらおうとする。

まともな方々はとにかく仕事やら家族の事や大事な方々の事で忙しい。嫌がらせ人間など、相手にしてはいられない。

何故、日本には、明確な嫌がらせについての犯罪の法律が存在していないのか。

現在のこの大変な世界情勢は、何故なのか、解りますか。

考えなければ、何も解らないまま、人生が終わってしまっては困ると思いませんか。

A 回答 (3件)

嫌ですね。

エゴによる嫌がらせ。嫌がらせでなくとも、詐欺や騙しでとらまるのでは?!そこまで警察もバカではないですよ。

嫌がらせについては、県などの迷惑行為条例違反に該当したりします。また、嫌がらせに使われる人との間に金銭受理があった場合、警察に訴えると動いてくれることはあります。また、嫌がらせの証拠を警察に持っていくのもよいでしょう。

県警では無理、と、犯人を警視庁管轄区域まで、連導させたツワモノもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 02:45

かたちだけ人の人です。



心は人でなし。
すなわち「人間と呼べる人」でもないし「人間と呼べる心の持ち主」でもない人。
    • good
    • 1

どうもピンとこない。

どんな人だろう?
世界情勢に話が飛ぶ点も理解不能・・。
まあとにかくそんな人間がいるなら近寄らなければいいだけです。
親族の場合でも、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしい人間、沢山いますよね。何故、それが解りませんか。

お礼日時:2024/01/07 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A