アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooって回答よりも、自分の感情を優先して書く人が多くないですか?
これとか知らないからしてるのに、「失礼を承知で、ホントにそれを疑問に思っているんですか?信じられませんね。」って書かれてるのですが、回答しないなら書かないのでほしいのですが。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13701043.html

教えて!gooってこんな人しか居ないのですか?
知恵袋で回答になってない書き込みを繰り返して、利用停止されて教えて!gooに流れたのですか?

A 回答 (10件)

たぶん荒らしだと思います。

その回答者のプロフを読みましたが地雷臭がします。
    • good
    • 0

そうですね、全部ではないでしょうが、半分以上はそんな感じでしょうか、質問者からすれば.....

    • good
    • 0

というか、URL内容の主張自体が荒唐無稽ですよね。


「指定席が自由席よりも高いのは疑問」ということですが、「列に並ばなくても座れる」「混んでいても通路に立たなくて済む」「自分で席を選んで指定できる」・・という利便性や快適性を、指定席料金というお金で買うんです。
質問者はそれが理解できていない。
要するに、自分の主義・主張が正しいという前提で回答を見るから、そういう感覚になるんです。
あと料金の話ね。
これはJR各社の採算計画と路線や特急の戦略で決まるので、一律云々も見当違いです。

それに君は、URLについてしごくまっとうな回答にはお礼してませんよね。
そうやって文句を言うなら、ひとつひとつお礼すべきと考えますが・・・
    • good
    • 1

ネット無料匿名サイトだからいろんな人がいるのは仕方ないです。


どんな回答がくるかは分かりません。
自分とは合わない人やひじょな人もいることを承知の上で利用するしかありません。

自分好みの人とだけ交流したいなら、匿名サイトは使わないことです。
実名サイトかリアルの知り合いに質問しましょう。

それと、
>多くないですか?→しか居ないのですか?

こういう思考方法も自分の感情、思い込みです。
しか居ない、と思っているのなら、ここでこういう質問をするのもおかしな話です。
回答者全員に対して失礼です。
    • good
    • 0

>自分の感情を優先して書く人が多くないですか?



まぁ、どっちもどっち。自分の感情を優先してくれた回答を、間違っていても優遇するでしょw

前提や事実が誤っているところから、更に条件を無意識に限定して三段論法を展開している質問を装った自己承認欲求なんかは、無視したいところですが、メンヘラ達のホルホルが激しいので、「そんなの質問ですらない」と叩くことはあります。

例示された質問であれば、質問者が何故そういう思うのか、別の意味で興味があります。
    • good
    • 1

>教えて!gooってこんな人しか居ないのですか?


え?
他の回答は目に入らないんですか?
    • good
    • 2

不特定多数の人から回答を募集するという事はそういう事だと思います。

招かざる回答者が紛れ込むのは仕方ありません。

増してやココはネットの吹き溜まり。JJYやBBA、引篭もりニートや精神障害者などの魑魅魍魎が跋扈する場所なのでふから。
    • good
    • 0

マトモではない質問(者)も多くて困ってますけど・・

    • good
    • 4

「教えて!gooって回答よりも、自分の感情を優先して書く人が多くないですか?」



教えて!gooって質問よりも、自分の感情を優先して書く人が多いいから、

自分の感情を優先して回答を書く人がいる。。。

まともな質問にはまともな回答が多いですよ???
    • good
    • 2

ここはインターネッツのどぶ。


いろんなものが浮いたり沈んだり、ぼこぼこと泡が立ったりしてるところです。
そう考えて利用しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A