プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れたくないので子供を産もうと思います。彼氏も望んでいるそうです。お母さん方に質問があります。産むとき痛くなかったですか?産んで死ぬ妊婦さんについてどう思われますか?仕事に復帰するのにどれほど時間かかりますか?子育て辛いですか?子供可愛いですか?子供から虐めを受けませんか?子供から虐められたらどう躾ければいいですか?

A 回答 (8件)

痛かったですよ。


気持ちよかったとか、そんでもないという人もいます。
恐れが大きいほど痛みを感じるので、考えないほうがいいです

亡くなる妊婦さんには気の毒だなと思います

子供ができて仕事はやめましたが、事務職だったので、体的には一週間くらいで復帰できる状態でした。

子育てつらいこともあるけど、楽しいしかわいいです

子供をあいしていれば、子供から虐められるなどありえません。

躾とか考えなくていいです。
愛するだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホッとしました。はい(^^)子供にたくさん愛情を注ごうと思います(^^)

お礼日時:2024/01/07 15:51

子育て、辛いです。


子供は親の思い通りには育ちません。
だから辛くて子供を殺す母親もいます。
彼も今は欲しいと思ってても、できてしまうと辛くて、こんなはずではなかった、と逃げ出すでしょう。

彼だけじゃなく、あなたもムリだと思います。
産むのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと私の彼は子煩悩になると思います(^^)子供がほしい、君は可愛い顔だからきっと可愛い子が産まれるねと言ってくれたのです(^^)明るくて菩薩様のような彼氏です。逃げ出すなんて有り得ません。産まないとなんのために付き合ってるか分からないと言われたので私は彼氏からプロポーズされたら妊活します。

お礼日時:2024/01/07 15:57

そんな理由で子供を作るな


子供はお前の道具じゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

道具なんてまた酷い言い方ですね!!!私にはまだ子供への愛情が足りてないかもしれません。ですが彼氏は子煩悩になります。子供産まれるの楽しみと言ってくれました。もちろん彼氏にプロポーズされて結婚してから子供作ります。私は今から覚悟して産むとき育てるときのためにいっぱい勉強します。彼氏との子供なのできっと私も愛情を注げると思うんです。

お礼日時:2024/01/07 16:03

その前に。


彼氏と別れたくないから産むんですか?
産んだら育てる
犬だってゾウだってペンギンだってやってますよ。痛かろうがなんだろうが、目の前の小さな命を守る。それだけですよ。
その時は、彼氏なんか比じゃないくらい可愛くて愛おしい存在だと思いますよ。
子育てに正解なんてない。誰でも一年生です。赤ちゃんと一緒に育っていくもんですよ。なんだかんだで、可愛いですよ(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏が、子供産まないならなんのために付き合ってるか分からないって言ってて別れの危機だったのです。私は決めました。彼氏が子供欲しがってるので産もうと!!!はい(^^)産んで愛情込めて育てます(^^)そんなに可愛いのですね(^^)希望が見えてきました(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 16:08

まず彼氏と別れたくないので子供?ここ違いますよ。


なら、彼が離れることになったら子供は?ひとりね人間を産み育てるのです。
そりゃこんなに大変かと
四苦八苦、お金の問題も
ありますよ。出産はすごいものです。一人の人間を
この世にお腹の中で育て
産み出すわけですから。
あとは余り考えなくていい
と思いますよ。赤ちゃん可愛いです。で、あなたも
彼も自然にお父さん-お母さんになってゆきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏は子供欲しがってるのに私は望まなくて別れの危機だったのです。彼氏のためにも子供を作りたいと思いました。彼氏と離れるなんて考えられません。彼氏は子煩悩になると思います(^^)子供をとても望んでいて、私に、君は顔が可愛いから可愛い子供が産まれるねと言ってくれました(^^)赤ちゃん可愛いのですね(^^)楽しみです(^^)

お礼日時:2024/01/07 16:14

膣から小玉西瓜を出すのと変わりません。

命と引き換えと言うときも有ります。その時は母体が子供の命か旦那に決めて貰います。初めての子は四時間イター―い
いたたの繰り返し。次の子は32時間痛い痛いが続きました。その後の後産はもっと痛くて、3時間毎の授乳とおむつ替えが3か月。皆さんそうして産んで育ててられます。
お母さんのお産に似ていますから聞いて下さい。
お母さんのように子育てをしますからお母さんに聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。32時間痛いのですね…覚悟を決めました。頑張ります。母子共に健康に産まれてくることを願って頑張ります。3ヶ月間特に大変なのですね。覚悟して臨みます。はい。母に聞いてみます。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/01/07 16:34

何か言ってることやってることが無茶苦茶。


なぜ夫でもない男の子供を産むの?
子供を望まないのに、なぜ中だしをさせたの?
子供は別れを回避させるための道具なの?

彼氏の事を良い方良い方にとらえようとしているけど、
道理が通らないことしていると、関係は間違いなく破綻する。

世の中そんなに甘くなく想像以上に厳しいから、
これから沢山辛い目に合うと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありません。まだ彼氏と1回も性行為してません。彼氏は私に、プロポーズしたいけど将来子供ほしくないなら別れようって言ってきたので私は何日も悩んで子供産む事に決めました。彼氏に正式にプロポーズされたら妊活しようと思います。今はまだプロポーズされてません。シングルマザーになるつもりもありません。彼氏は本当に子供が大好きみたいで良い父親になると思います。私も良い母親になります!子供に優しく接します。

お礼日時:2024/01/07 16:45

いろんな意見が飛び込んできてますが。


大丈夫ですか?
あなたは大丈夫ですよ。母親になるのに資格や免許はない。赤ちゃんを抱きしめてあげる温かい手があれば充分だと思います。私も同じ。何にも取り柄ない。イライラして、子供に怒鳴ることもある。そういう時は、謝ります。ごめんねって。
そんな毎日毎日、子供は成長していってます^ ^それが、とっても嬉しくて泣けてきます(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい。皆様の真摯な御意見をいただけて、皆様の子供への愛情が感じられて私は嬉しいです。なので大丈夫です(^^)ありがとうございます。はい(^^)赤ちゃんを温かい手で包んであげようと思います。子供の成長ですか…きっと毎日が楽しくて可愛いが溢れてるのでしょうね(^^)ありがとうございます(^^)ホッとしました(^^)

お礼日時:2024/01/07 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A