アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の 癖 で 未来 予知 ができる ことはできますか できる人はいますか 教えてください 返事をください 人数を教えてください できる人の人数を教えてください 日本の中で できる人数を教えてください

A 回答 (3件)

その様な事が出来る人がいたなら私が教えてほしいですニャンニャン。

    • good
    • 0

できません、いません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

出来ません。

いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!