プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マライアキャリーの「Hero」をアップテンポな感じにRemixした曲を聞いたことがあり、もう一度聞きたいと思っているのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

・HERO / DJ TEN【マライアキャリーのトランス!】


これでしょうかね?どうもアナログレコードみたいなのですが・・
下にこれが載っていたサイトのURLを添付しますね。

参考URL:http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200502 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!でもやっぱりアナログレコードみたいですね…。CDがあると思うので、引き続き探してみます。

お礼日時:2005/05/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!