アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの記憶の中で 思い出すと幸せな気持ちになる場面て、どんな出来事ですか?私は十年以上前の記憶ですが産婦人科で妊娠がわかった時です。まあそんな息子も今や反抗期ですが、妊娠知った時は幸せでした。
みなさんの幸せな記憶はどんなのですか?

A 回答 (5件)

家族全員でおごちそうを食べるとき


自分も役に立っていると感じる
    • good
    • 2

子供の頃、ひなたぼっこしたとき。



高校、大学に合格したとき。

初任給をもらったとき。

Hしたとき。

結婚して、六畳一間で生活したとき。

持ち株が暴騰したとき。
    • good
    • 1

妻が、笑顔見せて、料理する姿です!最高です!食事は、心身共の健康を、齎します!

    • good
    • 1

あれはロングロングアゴーな高校の時


ある授業で僕の隣の机の女子が教科書忘れて
先生に「オイ○○(僕のこと)、机引っ付けて
教科書見せてあげなさい」と言われ僕とその子は
机を引っ付け真ん中に教科書を開けて置きました

その女子というのはクラスどころかその学校中で
一番の美人で大多数の男子にモテまくってた子でした
その子と机引っ付けて僕の教科書を一緒に見ている・・・
もう授業なんて耳に入って来ませんでした(笑)
僕の心は天高く舞い上がり天国の様な時間でした!
    • good
    • 2

10年大好きな女性と同棲してて、毎日Hし放題で、旅行三昧な日々が、



とても幸せな気持ちになる想い出の場面です。。。

現在は、独身1人暮らしで、女性友達(ランチ・足湯・ドライブ・道の駅巡り仲間)達と、充実した毎日です。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A