アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト前日なのですが、「謎の余裕」が出てきて何もする気にならないんです。物理と現文です。
どうしたらテスト勉強する気になりますか?

A 回答 (3件)

私も明後日からテストです。


同じく全然やる気がでません。
そういう時はひたすら教科書を読んでいます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうします!

お礼日時:2018/02/27 23:11

問題を解く

    • good
    • 1

前日なら何やっても無駄でしょ。


気が向いたら復習するくらいで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!