アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の私立出願についてです。私は現在高3で明日、学校で一斉に私立に出願します。京都橘と近畿に出願する予定だったのですが、悩んでいます。と言うのも、私は2ヶ月前まで就職の予定だったのですが採用を辞退し
進路変更したため勉強はあまりできていません。なので、高いお金を払ってまでわざわざ近畿を受ける必要はないのではないかと思っています。京都橘だけに絞っても良いのか、近畿も受ける方が良いのか教えてください

国公立志望で、教科を絞って3教科受験できるところを受験する予定です。

平均的な得点としては、国語:120,英語:130,現代社会:65,日本史:55(社会は高得点の方を利用します)
お金は、一般的な家庭よりかは裕福ではあります

A 回答 (3件)

受けるくらいは受けておけ!!

    • good
    • 0

受けられるところを全部うけるといいです。



練習にもなるし、たくさん合格すれば選べます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

家が裕福ならどっちも受ければいいじゃん。


ひとつだけ受けて落っこちて浪人したらかえって高くつくよ。どっちかに引っかかればその方が安上がり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A