プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏 河川敷で画像見たいなはいて日焼けしてる若いお兄さんいました結構なマッチョでした

画像みたいなビキニで日焼けはオッケイなんですか

見る側は素敵で良かったですが
よろしくお願いします

「去年の夏 河川敷で画像見たいなはいて日焼」の質問画像

A 回答 (3件)

鍛えた身体を見せたい、見せたい、見せたくて仕方ない変態さんですね。


格好いいと思う人もいるのだろうけど!キモいと思う人もいます。
    • good
    • 0

きっとボディービルの大会に出るために日焼けをしている人なのでしょう。


日焼けサロンに行くだけだとお金がかかってしまうので、天気の良い日に外で肌を焼いています。
    • good
    • 0

ちょっと 金玉の辺があかんです 弩いやらしいわね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A