dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したい相手って何故いきなり現れるんでしょうか。

会った瞬間そう思いました。

質問者からの補足コメント

  • 天使のような

      補足日時:2024/01/08 17:19

A 回答 (7件)

僕にとって突然で、私にとって遅すぎた出逢い。

。。

アムロとララーという人達の出逢い。。。

出逢い・結婚って、突然が多い。。。

この突然(勢い)じゃないと、結婚出来なかったりする。。。
    • good
    • 1

良かったですね ごちそうさま

    • good
    • 1

相手もそう思ってくれたら良いけど


天使のような人なら
他にもそう思っている男性がいるかも知れませんね。

もう既に他の人のものかも知れません。
    • good
    • 2

知人の幸福の科学の会員さんで、すごく熱心な女性が、現在の旦那さんに出会ったときに、「この人が結婚相手!」と思ったそうです。


ま、お互いが会員だったから、出会うのは時間の問題だったでしょうけどね。
    • good
    • 1

恋はいつでもハリケーン、だからさ

    • good
    • 2

そう言うケースもままあると言うことです。


出会いは瞬間、とも言われます。
でも、皆が皆そうでないことは自明の通りです。
因みに私の最初に出会った人が今の配偶者です。
    • good
    • 2

あなたはラッキーな人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A