プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだ言っても、結局人は顔、見た目ですよね?内面が一番大事と言う人もいますが。

A 回答 (14件中11~14件)

そうですね、それが一番大きい


最終的には内面が強くなりますが、まず見た目で良い印象がないと、その組織やグループに入れない
組織に入ってしまったら超長期的には内面や賢さスキルが活きてきますが、初動では圧倒的に外見です
んで組織に入ってからも、コミュニケーションは美人が有利です、皆美人とは会話したいからです、客も同僚も美人が好き
ブスは凄くスキルが高いとか、そーいうのが無いと生存困難
    • good
    • 0

見た目です。



訂正です。
顔が1番大事という大前提は人前で言うのは避けられるため、内面が大事というのはいい人アピールするための方便です。

見た目のいい人は発言力が強いのです。
    • good
    • 1

人は学歴スペックで他人へ興味を持ちます



顔や見た目などわかりやすい魅力で相手を好きになってもいいかなと思います


最後に内面が良い、相性良いとより好きになったり長期間良好な関係を作れます

顔も内面も大切ですね。
    • good
    • 0

キミ、単純な人間なんだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A