アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生として東京で一人暮らしするものです。
住むマンションや家電などは購入しました。

他にあればいいよって言うものがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

カーテンかなw 家電に寝具などは含まれるんですよね?


まぁ、あとはボチボチ揃えて行けば良いんじゃないでしょうか。
食器とか調味料とか。
    • good
    • 1

家電などの「など」には何が含まれているのでしょう?



家具(タンス、ベッド、寝具、テーブル)、部屋によってはソファー、日用品(タオル、シーツ、洗剤各種・・・・)、消耗品をはじめ、調理器具(鍋釜、調味料、食器)は?
自炊はされない人かな?

文具は?
医薬衛製品(傷薬、救急絆創膏、胃薬、頭痛薬、風邪薬、綿棒・・・)

玄関、キッチン、浴室のマットは寒い時期は特に重宝しますよ?
    • good
    • 0

学生の本分は勉強ですから、最低限、机と椅子とスタンドに本棚が必要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A