プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズエステで働いてますが、
お店のシステムで、オプション3千円で色々なサービスしますと言ってお客さんに進めるんですが、

私の場合は、お願いしますと殆どの方が付けてくれます。
見た目はごく普通だと思います。

他の女の子は、2本に1本だったり、付かない日もあるみたいです。

この差って何でしょうか?

A 回答 (5件)

オプション3千円で色々なサービス  


0.3kお客さん次第ですよ 年齢容姿テクなどどうでも良いです
貴女の人柄 物腰ですよいいじゃないですか
蛇足
他の女の子はどうでもいいですよ
    • good
    • 0

見た目以上にお願いする上で大切なのは伝え方だと思うので


丁寧な接客だったり控え目だったりする子の方がオプション付けてもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

他の子がブスなんじゃ無いですかね


要するにオプションで揉み放題とか、衣装が短くなるとか、そういうことでしょ
    • good
    • 0

お客さんも気が乗らない場合もありますし。


オプションとかまでお金をかけたくない人もいるかもですし。
    • good
    • 0

自分がやりたくないサービスを説明しないから色々ないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A