アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タール1のタバコ買うお年寄りってタール1なんて吸う意味ありますか?ただの煙なような気がします

A 回答 (7件)

取り敢えず何か吸っていたいんでしょう


赤ちゃんのおしゃぶりと同じです
あと低脂肪牛乳(0.7%)とか
    • good
    • 0

タールの多いタバコを吸う意味とは???



美味しいまずい、個人の好みでしかないように思えますけど。
コーヒーもアメリカン派、エスプレッソ派、それぞれですよ?
意味なんて考えて飲んでいるのかなあ?
    • good
    • 0

タバコには含有タール/ニコチンの量に従ってのランク表示があります。


一番軽いのが101ですね。
慣れてしまえば、それでもタバコなのです。
303や505を吸うと、その違いを感じるほどで、きつすぎます。
ただの煙でも、数値による違いは解りますよ。
    • good
    • 0

ただの煙でもいいんじゃないですか、段々弱くして腎炎にむかっているかもしれないし、やめられないからただのけむりにしているかもしれない

し、売ってあるのをすってるからいいと想いますよ
    • good
    • 0

需要があるから売ってるわけで、貴方が買わないのは自由です。


愛煙家は、税金納めて早死にですから、偉いと思います。
なので、ポイ捨ての吸い殻も燃えるごみの日についでに捨てます。

僕は、酒もたばこも嫌いで、長生きしそうです。
    • good
    • 0

それを超えると「むせる」んじゃないかな?


考えられるのは、肺が悪いのに喫煙したい、そこで譲れたのが1mgかも知れないね。
    • good
    • 0

関係ないんじゃない?


味を楽しんでるんだから・・・
ましてや、年齢なんかなおさら関係ない・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A