プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間が、職場のある人を指して「あの人間は、つまらない。」と言っていたので、
私が、「あの人は大学を卒業しているから つまらなく無くて優れた人間です。大学も卒業していない人間や低学歴の人間が つまらない人間ですよ。」と言ってあげました。
そうですよね?

A 回答 (5件)

はい



きちんと勉強してきた人です。

単なる低偏差値の嫉妬ですよ
    • good
    • 0

松本人志が裁判起こしてきますよ。

そう言う事言いますと
    • good
    • 1

“マジレス希望”と書かれているのでマジレスします。




「つまらない、、、、」
    • good
    • 2

学歴でしか人を判断出来ないような、あなたこそつまらない人間です。

    • good
    • 0

いいえ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A