プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンチャというか、悪いことをしたとか人に言えない秘密があるとかそういう人はいますか

いじめをした事があるとか、盗みをした事があるとか
お金もそうだし、異性の私物をとか変態行為のような事とか。
黒歴史というか、学生時代のそうした経験がある人はいますか。
逆にそういう人が、えらくなったり真逆の仕事に就いていたりするのでしょうか、

A 回答 (3件)

何回同じ質問するの?

    • good
    • 2

あります学生の頃悪さして何回も親に怒られた事やら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/15 23:12

あります。


中学生の時クラスの憧れの異性のリコーダーを、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています