プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天で加湿器を購入したいのですが、コンセントタイプかUSBか分かりません。

仕様には
電源 AC100V50/60Hzとあります。普通のコンセントで使えますか?

A 回答 (4件)

加湿器のタイプにもよりますが


超音波式はアダプター仕様が多いです。
コンセントにACアダプターを差して使用します。
    • good
    • 0

はい、それは普通のコンセント仕様です。


ただ適当なのを買うと電気代が凄く高くなったり、カビが放出されたりと面倒なので、
こちらオススメしておきます。
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/45499807361 …
    • good
    • 0

AC100V50/60Hzなら、一般的な日本で使えるものになる


たぶん,コンセントも一般的に日本国内で使えるものでしょう。
その商品の取説などをみたものではないので、100%正確なものはいえませんが・・・

違っても変換プラグをつけると利用できる・・・
    • good
    • 0

AC100V 50/60Hzでしたら、普通のコンセントで使えます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A