アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり失礼だよね?

訴えれる?

A 回答 (5件)

失礼。

そんなハッキリ言う面接官いる?(-ω-;)私そんなん思ってても言われないですよ~(-ω-;)失礼だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 12:54

そんな無礼な人のいる会社で、万が一採用になっても、辞退したほうが良さそうじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 12:53

そんな酷いこと言う人、本当にいるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 12:53

今度面接行ったら、言い返そう、顔の話しして、良い企業かと思いきや、大した企業じゃないんだね、と言い返して帰りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 12:54

訴えるのは自由です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A