アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでは何をすればいいですか?

A 回答 (6件)

名称のとおり、アナタに便利な使い方をすればいいんです。

    • good
    • 1

価格の変わらない、新聞を買う!それも産経新聞を買います。

    • good
    • 0

①店員としてですか?又は②お客としてでしょうか?それとも.....


③強盗としてでしょうか... ?
失敗しない為にはどうすれば何をすれば良いのか.... ?

①はそのお店の中での優しい先輩に聞いて下さい。
②は店に置かれてる買い物カゴの中に商品入れてレジしてもらいましょう、下手したら不審者になりますので。
③は失敗しない、捕まらない方法知ってはいますが、残念ながら教えられません、どうか君の地域に合った方法を試行錯誤しながら自分で良い方法考えて下さいね。
    • good
    • 0

バイトして、同年代のアルバイトと恋に落ちてください

    • good
    • 0

トイレを借りる

    • good
    • 1

お買い物

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A