アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの女性アナウンサーが被災地へ取材に行った際、ヘルメットを斜めに被っていて、今にも落ちそうという感じでしたが、プロデューサーやディレクターは「ちゃんと被ってください」と注意しないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • [訂正]
    すみません。間違えました。

    元NHKのアナウンサーで、TBSの番組です。

      補足日時:2024/01/10 21:40
  • 私は決して批判のためにこの質問をさせていただいたのではありません。

    単に「なぜプロデューサーやディレクターは『ちゃんと被ってください』と注意しないのかな?」と疑問に思っただけです。

      補足日時:2024/01/11 18:50

A 回答 (13件中11~13件)

TBSの膳場さんじゃないでしょうか


https://www.asagei.com/excerpt/295741
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。間違えました。
ご訂正をありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 21:38

リアル感を出したいとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアル感を出したい?

お礼日時:2024/01/10 21:35

間に合わなかったんだと思います。



しょせん、お飾りですから、どうでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答をありがとうございます。

間に合わなかったんですか。
プロデューサーやディレクターも想定外だったのかもしれませんね。

お礼日時:2024/01/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A