プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな言葉はなんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

努力、頑張る、前向きに、平等、

    • good
    • 0

普通に、逆に、生まれ変わる

    • good
    • 0

行けたら行く

    • good
    • 0

値上げ

    • good
    • 0

きちがい

    • good
    • 1

て言うか、逆に、うざい

    • good
    • 0

虐待

    • good
    • 0

『シネ』

    • good
    • 0

親ガチャ。



親のせいであることは事実だとしても
今更そんなこと言っても
無意味。

他人のせいにするところが嫌い。
    • good
    • 0

沢山有りますが『めっちゃ』と言う言葉は嫌いです。


全国に浸透ではなく侵略している言葉ですね。
なにかに「めっちゃ、めっちゃ」って五月蝿い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A