アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青で囲った部分には何が付着していると思いますか?
他の部位は塗装が剥げているように見えます。

「青で囲った部分には何が付着していると思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    付着しているのは土なんですね

      補足日時:2024/01/11 19:40
  • 画像にうつっているのは水道メーターのハンドルなのですが、周囲に土はありません(埃は至る所にあります)
    頻繁には開けない場所ですが、土が溜まっていくものでしょうか?

      補足日時:2024/01/11 22:29
  • メーター周囲はコンクリートです

      補足日時:2024/01/11 22:31

A 回答 (4件)

ちなみに、汚れが取れない、気にならないという場合、ハンドル部分だけで売ってます。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンドル単体で売ってるんですね

お礼日時:2024/01/11 22:30

つっちーだと思う。

怖がらずにパッパッと払えたまえ。アーメン。
    • good
    • 1

塗装が剥げてサビが浮いているか、青丸の部分は乾いた土、泥でしょうね。


濡らしてこすればすぐにきれいになる気がします。
    • good
    • 1

土、、、ですね。



汚らしければ、要らなくなった台所スポンジに水を含ませて洗えば良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A