アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えて交際している彼氏のルックス面の悪口を友人に言われたくらいで別れたくなるようでは結婚してもやって行けないでしょうか?

A 回答 (8件)

悪口を言った友人と別れるんじゃなくて彼氏と別れたくないなるって事かいなあ?じゃ結婚は無理だよ。

別れてあげなさい彼氏の為にも、友人と仲良く彼氏の悪口言ってれば。
    • good
    • 0

見た目がタイプでないと、どうしても許せなくなるよ間違いなくそれほど見た目のタイプは大切

    • good
    • 0

あなたが「別れたくなった」のですか? じゃあ うまくいくわけないね。


あなたが悪いのですよ。 そんな風に思うのならね。
    • good
    • 0

まあ。

元から妥協なんでしょ?
    • good
    • 0

人間、何がどんな引き金になるかなんて分かりません。


好きなところもあるけど、嫌いなところもあってちょうどいい加減なのでは。
    • good
    • 0

本音でいえば、その程度の好き!?って思ってしまいます。


人にとやかく言われても そういうのはいうのは迷っちゃヒドイ。
    • good
    • 0

貴女は、彼の見てくれに惹かれたら?中身、優しさに惹かれたら決めちゃいなよ!

    • good
    • 0

悪口の度合いにもよります



また友達を切るという選択肢もありと思います

好きなら欠点などさほど気にならないと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A