アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚について
25歳の男です
彼女が3人おるけど俺は誰と結婚したらえーんや。助言アドバイス、あなたなら誰を選ぶか回答お願いします。
俺のスペック
25歳 高卒 特別区職員 都内育ち、フツメン、172センチ、温厚ポジティブで社交的

彼女A 25歳 早稲田卒 スーパーゼネコン勤務 容姿は下の上 Eカップ 処女 遠距離恋愛中 素直


彼女B 25歳 容姿は中の上〜上の下 Bカップ 日体大卒 インハイ経験者 片親 中堅人材派遣業の営業 非処女 従順


彼女C 25歳 容姿は中の中、神戸大卒 公認心理師 片親(過保護 )Dカップ 処女
純粋

A 回答 (13件中1~10件)

自分の本能に従えよ。

自分が一生を共にする伴侶ぐらい自分で選べ。それごできないなら雄として欠陥があると思うよ。自分を信じて頑張れ!
    • good
    • 0

お相手の問題ではなく、主さん側に問題ありありで、誰を選んでも上手く行かない気がします。


結婚で重要なのは「相手を大切に思うこと」だけです。
なので、「どっち?」「どのひと?」と考える時点で主さんは失格だと思います。
    • good
    • 2

A:現場中心?支店勤務??それによる。


B:パイオツがな~・・・。。それ以外は一番良い!
C:親がネック。

今のところB。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aは理系なので現場中心やね
結婚してたら配慮はあるかも

お礼日時:2024/01/14 15:12

だれとも結婚されない気


がしますー意外な人と時間を経て結ばれそう。
    • good
    • 0

「俺は誰と結婚したらえーんや。

助言アドバイス」

自分の判断で。。。

「あなたなら誰を選ぶか回答お願いします。」

僕は、その誰も選びません。。。

そもそも、結婚したいとは思わない。。。

3人女友達いますが、仲良くランチ行ったり、足湯行ったりしてるだけで充分。。。
    • good
    • 0

交際期間は?


処女って何でわかる?
少なくとも手を出してないって事?
処女で高学歴の女性が貴方を選ぶ理由って何?
そこから考えるとBかな。
非処女が嫌なら仕方ないけど。
    • good
    • 0

心配せんでも 3人とも「あなたとは結婚するのお断り」って言いますから...残念!


(ギター侍なんて古かったかな?)
    • good
    • 1

老後にあなたがおむつの交換を厭わずできそうな人。

    • good
    • 0

No.2 です。

Aの理由

高収入・スタイル良し(エロい)、ここで美人なら気が強くなりがちだけど、容姿下の上ならたぶん優しい。
頭がよくてエロくて優しいのに限ります。アドバイスもしてくれる。

あと、自分が倒れた時に、いろんな意味で頼りになる。


Cは絶対にダメです。親がメンヘラの可能性あり。親子共依存。
    • good
    • 0

B。



と言うか25歳で処女ってのが、ブスか性格がいわく付きなヤバい女しかいないから、そもそも恋愛対象外!

主がよく付き合ってるなぁーって、尊敬するわー笑笑
よほどストライクゾーンがお広いようで笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A