アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記事象において、この人の心理を理解したいので、アドバイスください。
私への態度についてどう思いますか。(嫌われている 等)

--------------------------
私 :男性
相手:女性

1.趣味の集まりで、全体の前で私に冷たい態度をとる。不機嫌な時がある。
2.二人きりで話すときは何もない。
3.複数の飲み会は来てくれる。
4.たまに二人きりで飲むときはある。
--------------------------

質問者からの補足コメント

  • なるほど。。。ただの友人・趣味仲間関係なんですけどね、、、
    周りの女性陣からするとそうみられても可笑しくないってことなんですね。。。
    特にその周りの女性陣からは何も言われたことないんですけどね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 09:49
  • 私の勘違い・気にしすぎもあり得ますが、アドバイスがほしいです

      補足日時:2024/01/12 09:50
  • 1に関してだと、困っていることに対して私がお手伝いしようとすると拒まれます

    ただこちらが困っているときは向こうから気遣ってくれるときがあります

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 10:39
  • 私はどうすればいいのでしょうかね、、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 10:40
  • 相談されることがありますが、それでも頼りがいがないということですかね

    前は色々依頼されてましたが、ここ一か月前からこういう状況です

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 13:07
  • 今後その女性とはどういう接し方をすればいいのでしょうかね、、、

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 13:08
  • 今後その女性とはどういう接し方をすればいいのでしょうかね、、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 13:08

A 回答 (7件)

二人で飲むときもあるんだからその時の手ごたえはどうなのか?彼方が感じて?嫌われてはないでしょうけど。

気分屋さんですね、そのようは方は扱いずらいですよ、言葉も選んで話さないと突然不機嫌になったりしますよ。一見温厚には見えるでしょうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ひょっとして、廃れつつある「ツンデレ」を期待しているのでしょうか。



 ('ω') それはあり得ないと思う。
 
デレる要素が何ひとつない。

質問者さんはその他大勢の中の一人といった立場にあると考えられます。
若者風にいうなら ”モブ” ってところかな。
……本来は MOB(Monster of Beast) なんで好ましく思われない人の事なんだけどね……

”期待” は持ってもいいと思いますけど、
”過度な期待” は禁物。

そんなところかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1.集団の中で貴方を優先順位の一番とはしていない


 馴れ馴れしくして欲しくない
2.邪険にするほど悪くは思っていない
 だからと言って友達以上にはなりたくない
3.みんなと飲む仲間としては認めている
4.二人で飲んでも話し相手として悪くはない

好意としては普通の 信頼している友達 だと思う。
とりあえずは他の女の人にも同様に手助けするべきかと。

今の貴方はイマイチ頼りがいがなく 頼るとメリットよりデメリットが大きいのだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これだけでは何もわからないです。


もっと具体的なエピソードの断片をたくさん集めて総合判断してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仲良くしてることをバレたくない人がその集まりの中に居そうですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言うわけないじゃん。



そんなこと男から言ったら、嫌な女って言われるでしょ。

噂が立ったら好きな男が逃げるでしょ。

そこは女の世界で完結するわけ。

特に今のご時世、冗談通じない、ちょっとしたことでキレる、すぐに叩く、すぐ嫉妬する奴、すぐ騒ぐ多いわけだし。見たいものしか見ない人間が多いって言うじゃん。

だから、彼女との付き合いは、あまり集団で遊ぶのはやめた方がいい。
    • good
    • 0

周りの人の目を気にしてるんでしょ。



特に女の世界はウザいからね。 

彼氏と仲良くしてるとDQN女、頭ヤバい女にハブられたり、攻撃されたりするから、ワザと仲良くないフリをしてるだけ。

よって、あなたは、そんな彼女の心境を察して気を遣って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A