dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ感染したとき、あまりの苦しくなさに驚いた人は僕以外にいますか?

A 回答 (2件)

1回目は36.7度の微熱と咽頭痛、多少の咳程度で普通の風邪より軽かった


医者の薬が効いて普通に仕事できるレベル(もちろん念の為リモート勤務)でしたが、3日目に匂いがわからなくなり、念の為受けた検査で陽性判明

2回目も微熱と朝起きた時に咳が少し出る程度で、1回目より軽かった
今度は医者にも行かず、自宅の検査キットで、よくみないとわからないくらい薄くラインが出て陽性判明

ですがここまで軽く済んだのは、ひとえにワクチンのおかげだと思います
    • good
    • 0

あれはただの風邪と一緒さ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A