dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学時代に彼氏や彼女が出来なかったら、一生独身なのですか?

A 回答 (8件)

私は初告白、ハツカレ32歳の時です。


頑張って勇気出して、今すごく幸せです^ ^
    • good
    • 1

そんなわけないやんー


それじゃ大学時代に恋人いても別れたら意味ない!
    • good
    • 0

たかが4年の恋愛事情で一生が決まると思ってしまう時点で結構やばいです。


考えるまでもない、と鼻で笑うぐらいでちょうどいいかと。笑
    • good
    • 0

私の兄貴分にあたる人が口癖のように言っていたのが


「30過ぎたら自然にモテるようになるから」でした。
私の実体験では、ホントに31歳頃ころ、ビックリするようなモテ期が来ました。

いま、あなたがモテてなくて、恋人がいないのだとしても、泰然自若にかまえて、自分磨きを頑張りましょう。
    • good
    • 0

独身の人間って、全員大学いってないんだ。


知らんかった。

あれ?高卒の友人沢山結婚してるぞ。。
摩訶不思議だ。。
    • good
    • 0

なぜ、そんな極論を言うの。


単にそういう人もいると言う当然の話でしかない。
因みに私は29歳まで彼女居なかったが、
30歳で結婚して以後仲良く暮らしている。
ほんの少し常識があれば、投稿しようという気すら起こらないレヴェルの質問。
    • good
    • 0

そんな事はありません。


勤め先でも女性は居るよ!
全ては貴方次第です。
    • good
    • 2

意味不明。

なんで?
社会人になってからだって知り合えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A