プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志による性加害疑惑が連日報道されていますが、
しかし香川照之に始まり、ジャニーズ、
あまり大きな報道にはなっていない気はしますが某元売りの幹部陣による性加害疑惑と、
ここ数年で性加害に関しての報道が絶えない気がしますが、
これって若しかして、某週刊誌は随分昔から松本人志の性加害は把握していて、
しかしいきなり吉本興業を標的にすると揉み消しを喰らう可能性があったから三本の矢、または三段ロケットよろしく前哨戦を打ち上げてから吉本興業を狙ったのでしょうか?
若しくは、実はどこかが松本人志以上の特ダネ、いや芸能界を更に追い詰められるネタを掴んでいてジャニーズと松本人志を撃ったのでしょうか?
まぁ正直、テレビを持ってない生活をしている身としてはジャニーズや吉本興業のスキャンダルなんて何の価値も無い、
何なら「いや、テレビ局全体だってタレントや芸能人、グラビアアイドルにもっとエグイこといくらでもやってんのに何?」って話なんですが、
やはり吉本興業やテレビ局としても松本人志は扱い辛い存在で、正直退場して欲しかったとかあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

>吉本興業やテレビ局としても松本人志は扱い辛い存在で、正直退場して欲しかったとかあったのでしょうか?



はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

松本の問題は、松本の性加害じゃないのよ。



立場を利用した性搾取システムの暴露であって、文春は松本含めその取り巻きまでを含めて総攻撃をしてるわけ。

芸能界に憧れる女の子を中心に狙い、優位な立場を利用し、合法的に理不尽な性搾取を行うことを目的とした飲み会を頻繁に開催してることを、松本を筆頭に「吉本芸人たち」がしているだろ?

ってことだ。なので法律違反とか加害者だとか言ってるわけじゃない。
一種の社会悪を暴いている。

ここに気づいて吉本は裁判から降りました。
松本やばいんでない?粘れば粘るほど後輩たちは皆ゲロして離れていく可能性がある。寂しがりそうだから下手するとまずいかもな。
    • good
    • 5

万博を狙う目論見で巨額資金が動いているのかもしれませんな



松本人志は万博も担当していましたから

リベラルの連中でしょうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A