アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ガチャ当たりですか?

A 回答 (4件)

そういうのは周りが独断や偏見でもって決めることでもなく、本人が決めることだとするので、僕には分からないですし、決めることは失礼になるかと思います。

    • good
    • 2

てらちゃんは、母親は韓国人、父親は高齢の漫才師、普通ではないのですが生活しているとそれがまともに思っています。

ガチャでいうとハズレでしょう。
    • good
    • 1

当たりかどうを判断するのは、娘さんにしか分かりません。

    • good
    • 0

大当たり!!!!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A