dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度でも離婚したら、もう結婚のこと考えなくなりますか?
特に自分の能力不足が原因だと。

A 回答 (5件)

2020年の再婚件数の割合を見ると、


バツイチ男性は19.4%、
バツイチ女性は16.8%で
再婚する人は全体の2割未満でした。

これをみると、結婚はコリゴリだ
と考えている人が
多いようです。
    • good
    • 0

それは人によります。



従妹が結婚して数年後に、男が外に女を作り捨てられ離婚し
ましたが、それ以来男嫌いになり結婚は二度としないと誓い
今も独身を貫いています。

山口もえも再婚で爆笑問題の田中と結婚していますし、広末
涼子も堀ちえみも何度も再婚しています。
    • good
    • 0

性格の不一致 経済的


病気が離婚原因でとしてあげられます
結婚50万組
離婚19万組
離婚後再婚7万人
二年前の結果です
多いのか少ないのか
判断難しいですね
    • good
    • 0

前よりいい人と出会いたいと思って再婚される人が多いですよ。

    • good
    • 0

何度も結婚してる人、いっぱいいるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A