アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大卒→全日空商事勤務は、超エリートでしょうか?

A 回答 (5件)

三流大学から、全日空の非上場子会社勤務では、超エリートどころか並以下でしょう。

    • good
    • 3

全日空の完全子会社の一つに過ぎません。


エリートにはほど遠いです。
    • good
    • 3

日大卒の時点でエリートではありません。

    • good
    • 3

客観的には、負け組です。


貴方が主観的に超エリートと感じる事を妨げはしません。
    • good
    • 3

東京大学法学部→財務省が超エリートだよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A