プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は59の男です。
1日目はパチスロ屋へ履歴書に貼るための就活の写真を撮った後にスーツで行きました。
すると20代ぐらいの女性にふとした事からドリンクをあげたりしていると2日目の今日、私が、
❝LINE交換出来る?❞
と尋ねました。
するとOKしてくれました。
私の事が嫌! とかキモい!
とかでしたらLINEなんて教えなかったと思いますか?
その女性に、
❝変な下心なんて無いよ、本とか読む?❞
と尋ねましたら、
❞読むよ❝、
との事でした。
そして、❝自分は本を書いているから上手く出版になったら読んでね!❞
と言いました。
やはり一度っきりの人生ですし、楽しまないと!
と思いました。
ただ単にスロット打つだけでは虚しいし、ダメ元で声を掛けたわけでした。
声を掛けるのはやはり慣れかな? って思ったり。
声を掛ける勇気って要りますね!
気さくな良い女性、良い子でした。

A 回答 (2件)

なるほど。


参考になります。
今度スーツ作りたいと思い ます。
    • good
    • 1

質問がないようですが、松本人志よりも立派な女性とのやりとりだと思います。



ぜひ彼に教えてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A