アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンの副菜は何にしますか?

お家で作るラーメン、お店で食べるラーメンどちらの場合でもOKです!

A 回答 (13件中1~10件)

副菜とはメイン料理(主菜)に付け添えるおかずで、主に野菜を使ったものとなると、一般的には餃子が多いのかと思います。


私はラーメンには餃子かニラレバを取ることが多いです。
    • good
    • 0

家だと白ご飯で、お店ではチャーハンか餃子かな。

お店なら、セットメニューになってますが。
    • good
    • 0

副菜って…具じゃないですよね?


ならば餃子か炒飯と言いたいですが
あえてここはザーサイの油炒め!
    • good
    • 0

ラーメンだけでお腹いっぱいだよ

    • good
    • 1

こんにちは。


1.お店で食べるラーメン
 味卵を入れるくらい。
2.家で食べるラーメン
 自分で作るので、冷蔵庫の余り物を入れることが多い。
 キャベツ、もやし、ネギ、かまぼこ、ニンジン、ハム等
    • good
    • 0

横浜家系にも入っていますが、ほうれん草が非常に相性がいいです。

私はいつもたっぷりと入れております(^^)
    • good
    • 1

半チャーハン、チャーシュー丼、餃子、ですわ^_^

    • good
    • 0

先ほど日清ドロラ王 ドロ、コッテリ、鶏白湯を食べましたが、一緒に昨日作った餃子を2個食べました。

    • good
    • 0

お家で


麺は2人で1玉で
野菜も肉もガッツリ入れるから
他には要らない
強いて言うならデザート果物
    • good
    • 0

家のラーメンは、


醤油ならネギだけ。
味噌なら極強火で炒めたもやし。

No.1さんと同じで、ご飯必須。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A