dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくハンドメイドで有名ブランドのカボションをつけてる人がいますがどこで購入してるのでしょうか?(シャ○ルとかプ○ダとか)
少し気になったのですが明らかに偽ブランドのカボションは購入しただけで違法になるのでしょうか?自分でつけて楽しむ分には問題ないですか?

A 回答 (4件)

販売せず、自分で作って自分で使うためのみに制作しているってパターンかも?


100均でUV硬化のレジンは手に入るし、UVライトも安価ですからね。
    • good
    • 0

偽装品のブランドロゴパーツ取り付けて販売や


利益を生む為に所有して逮捕者出てます。

ブランド名を名乗らないで販売もダメなんですけどね
    • good
    • 0

それ自体も自分で作っているんじゃないでしょうか。


例えばレジンとかで
    • good
    • 0

ハンドメイドじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A