dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼の友達2人と仲良しです。

両方男性で、仲が良いです。
元彼は大嫌いですが、この2人とは仲良くしたいです。
理由としては、私に親切だからです。

ただ、2人とも「元彼は君に未練はないと言いつつ、君に未練があるみたい。待ってほしい。」とたまに言ってきます。
「私は彼に興味ないし、向こうもないと思う。ご自由にどうぞ。」と言っています。

元彼とは関係ないですし、私はこの2人が人として好きなので、友達でいてもいいですよね?

LINEも何時間もしたり、出掛けるのに誘われたり、社会人サークルの共通のグループで出かけたりもします。
元彼は大嫌いなので、遠慮なくLINE仲良くしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 元彼が私の話をしていたとか、聞いていて気持ち悪いので、「元彼の話はやめて」とキッパリ伝えてもいいですか?

      補足日時:2024/01/15 17:53

A 回答 (2件)

混ぜるな危険


の取り扱い説明をキチンとして納得してもらってから仲良くしたほうがよいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解させるように、勉強させます

お礼日時:2024/01/16 08:36

良いと思いますが、


そのうち友達2人の気遣いとかでサプライズ元カレ出てきそうな予感しかしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は帰ります

お礼日時:2024/01/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!