プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自炊を頑張ってたのに、この前スーパーでお弁当を買ってしまいました。自己嫌悪です。色んなおかずが食べたかったのです。
みんなは自炊サボることありますか。

A 回答 (7件)

そっくりそのままお返しします。

    • good
    • 0

それで自己嫌悪してる時間がもったいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち切り替えよう。

お礼日時:2024/01/16 01:40

ここんんとこさぼっっています



自分甘やかし期間中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時もありますよね。

お礼日時:2024/01/16 01:24

ごはんを買うってのは、極ですね。


おかずはありですが、
白ご飯って売ってますが、
自分はとてもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかずだけ買えば良かった。

お礼日時:2024/01/16 01:23

もちろんです。


スーパーの惣菜や弁当はそのためのものなので。
たまには家で作れないものや他の人が作ってくれたものをお金を出して味わったら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/01/16 01:23

唐揚げなどの揚げ物は油を使うことや手間を考えると、スーパーなどで買った方がお得です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も家で揚げものしてません。怖いので。

お礼日時:2024/01/16 01:22

週に1度サボります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サボることありますよね。

お礼日時:2024/01/16 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A