アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを根本まで吸うと変な味がするのですが、やばいですか?

A 回答 (3件)

。。

。YES!。。。
それは、フィルターが焼けているからでしょうね。
味が変わる・・・違う何かを吸ってる、と言えます。
    • good
    • 2

ゴロワーズを吸った事があるかい 作詞作曲歌 ムッシュかまやつ


ゴロワーズというタバコを吸った事があるかい
ほら、ジャンギャバンが シネマの中で吸ってるやつさ
短くなるまで、奴は吸うのさ
そうさ短くなるまで吸わなけりゃダメだ
短くなるまで吸えば吸うほど
君はサンジェルマン通りの近くを
歩いているだろう
ゴロワーズというタバコを吸った事があるかい
ひと口吸えば君はパリにひとっとび…
    • good
    • 1

たぶん、フィルターが焦げる時の臭いだと思います。


害はありませんが、美味しくないのでしない方が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A