アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ちょっとした事でストレスが溜まります。
皆さんのストレス発散方法を教えてください

A 回答 (4件)

精神的なものなら考えないのがいいね。


そのためには、運動する。すると、その間は考えられなくなるので頭が休まる。ストレッチもいいね、血流が増し、体がリラックスしていく。
好きな音楽を聴くのもいいね。
余計なことを考えなくて済むから。
反対に体が疲れているなら、休ませるのがいいね。
    • good
    • 0

好きな音楽を聴いたりYouTubeで面白動画を見たりします。


好きなスイーツを食べる。
誰かに話してストレス発散。
    • good
    • 0

・誰にも聴かせられない変な替え歌作りと熱唱


・デスノート記入
・姑の入浴中にカツラを没収して浴室から永久に出られなくする計画
・外出先施設でめんどくさいと思わせたり、うざく振る舞う変わった行動(被災支援物資の持って行った時、寄付可能な内容が決まっていた為、「上司から(受け取らないよ)キツく言われてるの?」と聞いた)
    • good
    • 0

エッチ、カラオケ、お酒、散歩、辺りかな?



ゲームは逆にストレス溜まる事あるので笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!