dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が涙目になる心理を教えてください、会話はしていません遠くから見てそう思います。

質問者からの補足コメント

  • おの人と話したいのに話せないとか、好きな人が他の女性と話しているとか

      補足日時:2021/03/18 07:48

A 回答 (3件)

それは嬉しいなり、悲しいなり、何らかの事情で感情が高ぶったときでしょう。



それはそれとして、私は男ですが、涙目になるときは時々あります。他の男でも涙目になるときはあるように見受けられます。
その点では、男も女も関係ないように思われます。
    • good
    • 0

花粉症ですねッ!

    • good
    • 3

近くから見てたしかめて、ほんにんにきいてください。

目薬指してもあくびをしても、ゴミが入ってもなみだはでます。遠くのことまでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています